朱雀のブログ

自小説「狂乱輪廻」についてや、気ままに書くブログ。イラストもあるよ

イラスト

『パズドラ』アメノミナカヌシ

頑張った 線画透過してあるので色塗りにどうぞ

アメノミナカヌシ様っ!

時間があったら塗りますね

元祖大禍津日神

ガチ塗りで完成! いつきよりも前の世代の禍津日神です。オリジナル(?)です 線画は透過してあるので色塗りしたい方はどうぞ

休憩の合間に落書きしたもの

別天津神!

いやー、ようやっと完成完成。自分でデザインしといてなんだけど、描きづれぇなお前ら。 下の段、右から天之御中主神、宇摩志阿斯訶備比古遅神、天之常立神。 上の段、右から高御産巣日神、神産巣日神。 神産巣日と高御産巣日は最初は独神(ひとりがみ)で設定…

オリキャラ別天津神線画

とりあえず、線画完成! 明日休みもらったから明日使って塗るぞー!!

パズドラオリキャラ アニメ塗り

試練の塔苦戦したなぁ。懐かしい。

キャラデザっつうか別天津神アニメ塗り!

【パズドラ】アメノミナカヌシ様アニメ塗り

狂乱輪廻 キャラクターデザイン

狂乱輪廻 【https://slib.net/64533】 狂乱輪廻弐 【https://slib.net/69100】

ブレフロの自召喚師ちゃん描いたー

天照と月読

厄災の化身、禍津日神いつき

これ一枚描くだけに休日使いました

禍津日神、いつき

次は鵺かな?

イラストォ

琴里ちゃん!

ゼルナイト

星7記念をかねて暇つぶしに

絵絵絵絵絵

カンナちゃん描いたぜよー いやー。 アニメ塗り久しぶり。ハクが大変だわー・・・・・ 気付いていると思うが漫画でもあんまし出ていない件。・・・・・私動物描けないんだよ!!

大宴!!

線画だけど使っているお気に入りユニットで描いた コスト足りなくてリゼはまだ入らないけどね。 ゼルナイトマジ苦戦ww(彼を見た瞬間色塗りやめようと思った) どんな会話しているかちょっと気になるよな。こうゆうメンツって・・・

絵〜絵〜絵っ

最近疎かになっているので描いた(・ω・)ノ 何かだんだんと劣化しているように見えるのはなぜだろう・・・気のせいではないはず 暇なときにカンナちゃんも描く予定

宵影

自キャラ描いてみた。 背景上手くいかん畜生。一応設定とか考えて小説気が向いたら やってみようかと思います(・ω・) ちなみにこの人は敵キャラが似合うかな〜と思って・・・メイプルのほう、ネタが思いつかないんだわww なんかあったらリクエストくださ…

塗ったでござる

「でてゆけ!謙信様の愛する雪景色にこれ以上踏み入るな!!」 塗らせていただいた。 かすがさま美しいなあ・・(°人°)アニメ塗りしたわけじゃないんで、べたって塗っただけです。 あとあと背景のこと忘れてて後から大急ぎで塗ったので変になってしまった。…

BASARA☆マギカ (まどかマギカパロ)

BASARAのキャラクターでまどかマギカ描いてみました! 慶次力尽きた・・・・本とは夢吉も描きたかったのですが、やはり力尽き・・・・ 線画だけなので、塗ってくれると嬉しいです。・・・・・思えば一人だけ茶髪じゃないですねぇ(´д`)

塗らせていただきました!

riruruさんのところでたまたま見つけました。 勝手にごめんなさい・・・・・(反省)見た瞬間ルミナスが一番ピンときました。 イケメン!!! なんかいろいろ変になってしまいました 削除して欲しいなら言ってください 三秒で削除します