朱雀のブログ

自小説「狂乱輪廻」についてや、気ままに書くブログ。イラストもあるよ

雑談

蕎麦食べたい。 秩父神社行った時に食べたお蕎麦美味しかったなー

というわけでコンビニで野菜スティック買ったのだ!

最近帰宅してからお茶漬けしか食べてない…… お昼はおにぎりだけだし、栄養偏ってるな。マズい。

キャラデザとりあえず時間がないんで休憩にと止めてます。 ジルアのパズドラ日常、土曜日に投稿出来たらするよ。 大体12時くらいを目途に

ミナカヌシたそのPTに究極サリア入れよう(提案 モミジ? 知らんな

サリア究極進化おめでとう!!待ってた

ペンタブのペンがすり減っていくんじゃぁぁ

ドラクエ11面白いね。 10は個人的にあまり面白くなかったから正直買うか迷ってたけど、買って良かった。

キャラデザ描いていてパズドラ日常うpできて無いなぁー。 申し訳ない

日曜日に小説投稿するよ! そして今、キャラクターデザイン書き直し中。 明日、秩父神社行って大好きな神様「天之御中主神」を崇めてきます!

涼しい……。これでこそ夏だよ

ブログ記事が前回で99だったので、きりが良いようにとりあえずこの時期に あ と打ってみる

ファミリーマートに二百円のポテチ売ってるんだけど、メチャメチャ旨い

予定変更! 小説今週にUPするよ!!

フィレム友情ガチャで出るのか!! 一度きりダンジョン、仕事で挑戦できなかったからうれしい。 後ヒノミツハ。見た事ないんだよね

作り笑いの時、顔が引きつるようになったなぁ……

いいなぁー 私も夏休みが欲しい

いやー、帰宅後のお茶漬けは最高ですな!

来週の土日に、小説更新します

正直、自小説無印のほうは初めて書いたものだから結構見るのが恥ずかしい部分ある。書き直したい気持ち。でも面倒

相州戦神館學園と神咒神威神楽のサントラ、どっちを買おうかな。今まで考えすらなかったけど、小説を書くようになってからBGM欲しくなってきた。 どっちも知らないという人は是非とも聴いた方がいいよ。ゲーム好きで和風ロック好きな人はたまらんと思う

アレルギーだからクーラーつけられない……。くそう

ひめがみ絵巻だったり、パズドラだったり……。色んなゲームで造化三神が実装され始めているけど、機敏に反応してしまう自分がどうしても解せない。 なぜだ ああー!古事記日本神話さいこー!!

絵うまくなりてー

休憩の合間に落書きしたもの

今日は比較的涼しいね。 四回も近くで雷が落ちて、すっごい驚いてた。今日が一番ホラーだ

とりあえずべた塗り終わったぞー! ずいぶん時間かかってしまった。人数多くて面倒なんで、アニメ塗りでいこうと思う

別天津神イラストの線画、修正したでござる

オリキャラ別天津神線画

とりあえず、線画完成! 明日休みもらったから明日使って塗るぞー!!

そう言えば、腕時計が壊れたので懐中時計を買ってもらいました。 星座の懐中時計。結構綺麗で気に入ってる。自分しし座でそれにちなんだデザイン良いね。

ただいま。 疲れた ミナカヌシ様で癒されてパズドラ日常描くぞー

既定の服は暑いって定番なんだろうね。中学も高校も社会も……。 絶対今日は汗だくだよ。

急に呼び出し喰らったのでパズドラ日常明日に投稿します。申し訳ない

ひっさしぶりの早帰宅! と言っても物凄い睡魔で早帰りも関係なくこのまま寝ます あさってにジルアのパズドラ日常更新するよ!

パズドラで神産巣日と高御産巣日の実装マジか!!古事記だ日本神話だ課金しよう、楽しみだうえーい!どんな姿しとるんだろ!! 画像見た時の自分「……」 スキル見た時の自分「……酷ない?」 ガンホーさん、縁結びの神様二柱は天照よりもトップの神様ですよ?対…

ミナカヌシ様上方修正キター! なんと光つなげて最大18倍!!てまっ! 究極して 覚醒追加してほしい

アメノミナカヌシのマウスカーソル作っちゃったぞw ←コレ

友達に「小説家になろう」で投稿してみたら?って言われたけど、なんだかなぁ……。 異世界チートハーレム嫌いなんだよなぁ。自分はやっぱり、最初は敵になかなか勝てないけど最後には打ち勝つことができる、っていうのが好きだなぁ。 あと戦闘系に恋愛は嫌い…

一話を数回に区切って投稿ペースを早くするのと、今のペースのままで一話一話書いて行くの、どっちがいいのかなぁ? ちなみに一話書くのに3~4時間かかる

隣にいる人独り言うるさいんですけど。しかもいい年して自分で「ぶつぶつ」とかいうの凄く気持ち悪いです

ブックマーク感謝!

今、更新記事を書いた時に気付きました。 どなたか心お優しい神様のようなお方が狂乱輪廻をブックマークをしてくださっている! 自分の小説を気に入ってくれた事、本当にうれしいです!励みになります!! 本当にありがとうございますぅぅ!(スライディング…

投稿!

小説更新しました! slib.net

今から小説書くぞー!!

今日は七夕だね。というわけで私もお願いしようかな! 【私の小説を皆が見てくれますように】 叶うかな? 叶ってほしいな。ちなみに自分は織姫と彦星じゃなくて別天津神に願ったりしてw

同人曲いいわー

パズドラオリキャラ漫画

別サイトで更新しているオリキャラのパズドラ漫画、こっちでも投稿しちゃうよ。 本当にオリキャラ注意報

自分の小説のPV数メチャメチャっすな。統一性がないというか、前の話はPV少ないのにその次の話は多いとか。 何が起こっているのやら……

Twitterが……

自分のツイートが検索結果にかからないです。メールアドレス認証しっかりできていて、プロフィールの誤りもなし。どうゆうことっすかね?非公開にもなってないです。 もしかしたら自分のツイートって自分じゃ見れないのかなっていうくらい調べて改善してみて…

このブログ見てる人何人くらいいるんだろうね

土曜なんだから休みとぅあい