朱雀のブログ

自小説「狂乱輪廻」についてや、気ままに書くブログ。イラストもあるよ

小説連載しています

f:id:rijel:20170721175800p:plain

 古事記の神々が登場する、絆をテーマにした恋愛なし完全バトル現代ファンタジー。壱が終わって今は弐を連載しています。時間が取れなくてなかなか更新できておりませんが、月一では必ず更新したいです。

 

 主人公は女主人公。彼女は従者と呼ばれる神に従える者で、主人(?)は禍津日神という黄泉の穢れを受けた神様です。こちらはサブ主人公兼ヒーローポジション。

 メインキャラは主人公に味方する四人の従者とシークレット一人(弐にて)。登場する神様は最高神天之御中主神を始め、別天津神や有名な三貴子の天照など。古事記の神様は自分の知っている範囲で登場します。

 コンセプトは

  「その運命に、抗う術を見出せるのか。気付いたなら、その運命は救いの一途をたどるだろう

 

従者たちの活躍に、ご期待あれ。

愛読していただければ幸いです。

狂乱輪廻  https://slib.net/64533

狂乱輪廻弐 https://slib.net/69100